3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

MTMS@横浜 (From MacBook Pro) 

 昨日が入金〆切でした。先週のうちに入金したので問題はないはずです。入金確認のメールって送ってくるのでしょうか。受講したのが1年以上前なので忘れました。どうだったかなぁ……
 楽しみなことに変わりはないです。まだ準備していませんが…… 気象予報がまだ雨なのが気になりますが…… 雨のまま変化なしなのでしょうか。それだけでかなり気分が変わるのですが。暑すぎるのもテンションが下がりますけど。夏なので涼しいということはないでしょうけど。それでも29℃くらいならだいぶ違うと思います。新幹線車内との気温差があまりないと良いのですが…… 東京駅で降りてむわっとした熱気に包まれるのは嫌です。
 まだ帰りの方法で悩んでいます。5駅しか止まらない新幹線に乗れれば良いのですが…… 全部停まるのだとすごく時間がかかってしまいます。時間をとるかお金をとるか…… 時間ですけどね。金額にしても1,500円程度の違いですし。速い方を選びたいです。
 それにしても、自分が考えている乗り換え方法だと食事をする時間がとられていません。1時間前に目的地に着くような乗り換え方法なので、現地で食事をすれば良いのでしょうが…… おにぎりを持って行っての駅構内で立ち食いは嫌です。近くに複合ビルみたいなのがありそうなので、ちゃんと座って食事をして支度もしたいです。それか乗り換え駅で食事をしてから移動か…… 遅れるのが嫌なので早めに着きたいので、現地で食事でしょう。調べておかないといけません。あとSuicaのチャージも忘れないようにしないと。残金が1,000円くらいあったはずなので行けると思いますけど。初めての場所ということで緊張しています。