3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-08-23から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver)

おはようございます。まだ2016年8月23日火曜日です。 1時間ちょっとしか眠れませんでした。昼寝をしたので仕方ないかもしれません。でも薬を使って1時間って…… また後で眠くなるような気がします。そうしたら二度寝します。眠くならなかったら、このまま朝ま…

今日は眠いです…… (From MacBook Pro) 

二度寝をしたのに眠いです。9:00くらいがピークで動けませんでした。それで横になっていたら13:00まで寝ていました。4時間も連続で寝てしまいました。良かったです。でもまだ頭がスッキリしていません。これで来週は大丈夫なのか心配です。車内で眠れると良…

MTMS@横浜 (From MacBook Pro) 

昨日が入金〆切でした。先週のうちに入金したので問題はないはずです。入金確認のメールって送ってくるのでしょうか。受講したのが1年以上前なので忘れました。どうだったかなぁ…… 楽しみなことに変わりはないです。まだ準備していませんが…… 気象予報がまだ…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2016年8月23日火曜日です。 雨があがって涼しくなりました。窓を開けても大丈夫なので、開けて空気の入れ換えをしています。 ちょっとお腹が空きました。甘いのが食べたいですが我慢です。雨上がり、外出したら気持ち良いでしょうね〜 おにぎりとサラダチキ…