3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日は眠いです…… (From MacBook Pro) 

 二度寝をしたのに眠いです。9:00くらいがピークで動けませんでした。それで横になっていたら13:00まで寝ていました。4時間も連続で寝てしまいました。良かったです。でもまだ頭がスッキリしていません。これで来週は大丈夫なのか心配です。車内で眠れると良いのですが…… 前日はちゃんとしたいです。夜中に目が覚めても朝まで寝ていたいです。そうすれば大丈夫のはずです!
 頭痛がするのは気圧が変わったからか、コーヒーの飲み過ぎか…… 首のあたりが重いです。肩凝りの前兆でしょう。それほど原因になることもしていないのですが、運動不足でしょうか。Macに向かっている時間もそう長くはないです。前よりも寝ていますし。肩甲骨はがしやストレッチをしましょう。ヨガも久しぶりに行きたいです。今週あるのかどうかも解りませんが…… 今が一番体調が悪い時期なので、なるべく身体の変調がおこるまえに対策を取りたいです。早め早めのメンテナンスが大切だと思います。とりあえず、今日はもうコーヒ−を飲まないようにします。
 そういえば起きてから鎮痛剤をのんだのでした。それなのに頭痛がするのはおかしいです。体温はそんなに高くないと思います。昨日の方が具合は悪かったです。体温も高かったですし。原因は解りませんが…… 今の体温は36.8度と思っていたよりも高いですね…… 鎮痛剤をのんでいなかったら37度をこえているのでしょうか。それともまだ効いていない? のんだのは1時間以上前なのでそれはないでしょう。やはり具合の悪い時期のようです。