3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。2016年8月29日月曜日です。
 心地良い室温です。4:00まで寝ようと思っていたのですが、2:00に目が覚めたので起き出してきてしまいました。でも目標の6時間は眠れました。まだ眠いですけど…… 車内では眠れないでしょう。速いですし、寝ようとも思いませんけど。寝過ごすことはないでしょうけど、恥ずかしい思いをするのは嫌です。
 コンタクトレンズをいれました。シャワーをするのは6:00になってからです。その前に爪の色を染めようかなと思います。薄いピンク色にしようと思います。早めの朝ごはんにしようか、7:00まで待とうか悩んでいます。昼ごはんはちゃんと摂れそうなので、どちらでも大丈夫そうです。
 珈琲が飲みたくて仕方ないですが、今日は我慢の日です。7:00までなら飲んでも大丈夫そうですけど…… でも止めておきます。代わりにローズヒップティーを飲みます。お湯を沸かしましょう。