3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

調子が悪い (From iMac) 

 調子が悪いな、と呟いて、調子が良い時なんてあったのかなと思いました。頭が痛くて眠いです。珈琲の飲み過ぎでしょうか。目が痛くて吐き気がします。鎮痛剤をのんだのですが、のまないほうが良かったかもしれません。メガネをしているのが嫌です。でもコンタクトレンズにしてもあまり変わらないでしょう。
 郵便局へ行く用事があるので、行ってきて用事が済んだら寝ようかなと思います。1泊しても新幹線での往復は疲れます。まだ疲れています。考えてみたら、昨日帰ってきたのでした。遠い昔のような気がします。あまり記憶がないです。今日が水曜日で明後日にはもう受診日なのに、あまり準備が出来ていません。頭が痛くて、頭が痛くて、ぐたぁとなっています。9:00まで横になっていようかな。