3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ちょっと改善 (From iMac) 

 朝の具合の悪いのは、頓服と鎮痛剤でなんとか改善されました。まだ頭は痛いですけど…… 食欲も出てきたので、コンビニへ行ってグラタンを買ってきて食べました。熱かったですが美味しかったです。でもソースがしょっぱかったです。お腹いっぱいになりました。
 寝る前の薬をのんだのに、眠れなかったので起き出してきてしまいました。どこかのタイミングで眠くなったら寝ましょう。日中とか関係なく、眠くなったら寝ようと思います。今は睡眠を取ることが大切です。
 今日の午後に予約変更してもらおうと思っていましたが、このくらいなら金曜日まで我慢が出来そうです。明日はどうなるか解りませんが…… 木曜日は休診日なので、具合が悪くなっても耐えるしかないです。
 10:00くらいからエアコンの効いた部屋で、苦しんでいましたが、今はもう大丈夫みたいです。起き出してきて扇風機の部屋でダイアリィの更新をしています。室温は31℃。暑いですけど…… 〆切も近いので、頑張らないといけません。まだ空っぽですけど。9月中旬のは諦めて、10月下旬と11月のに勝負しようかなと思っています。そのためにはテーマを決めないと。いろいろと難しいですが、自分で決めたことなので間に合わせたいと思います。
 9月になったら涼しくなると思っていたのですが、今週はまだ暑い日が続くようです。週明けから雨で気温も少しは下がるようですが…… でも夜中から朝方は涼しいので原稿も捗りそうです。こういう時に夜中に目が覚めるのは良いですね。睡眠不足で午後からは力尽きてしまいますけど…… 今日は3:00まで寝ていられたので、20:00くらいまでは起きていられそうです。そうしたら4:00まで眠れるかな? 8時間睡眠は夢です。2時間の二度寝は疲れます。連続で寝たいです。もう24時間寝ていても良いくらいです。
 最近はそういうことがないので、薬でもなんでも使って寝たいです。ごはんも食べなくて良いです。ぐっすり眠りたいです。