3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2016年9月11日日曜日です。
 扇風機をつけているのですが、寒いです。急に寒くなってきました。止めに立てば良いのにそのままにしていて10分経過…… 冷えてきました。
 そしてお腹が空きました。夕ごはんが早かったので…… 16:30になんて食べるのではなかったです。今食べて良いのは野菜類だけ。それもブロッコリーとか。ちょうど冷蔵庫に入っています。食べてきましょう。寝る気はゼロです。ありますけど…… 今だとあまり良く眠れないです。
 眠れないには2種類あって、寝付きが悪い時と睡眠時間が短い時です。今日は寝付きの悪い日にあたってしまったようで、それは昨日10時間寝たからでしょうけど…… でも10時間寝た翌日でも10時間眠れる日もあります。眠れないと思うのがいけないのでしょうか。寝る努力を全くしていません。もう起きていても良い、という気持ちです。6:00に起きたので24時間くらい平気で起きていそうです。腰と肩が限界になったら、寝そうですけど…… もう肩はヤバイです。湿布を貼ってなんとか誤魔化しています。腰もそろそろ危なそうですけど…… 朝になったら歩きに行こうと思っていましたが無理そうです。
 とりあえず何か食べてきます。