3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (深夜)(From iMac) 

 久しぶりのこの1枚。

Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (Blu-ray Disc)

Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (Blu-ray Disc)

 ここ数日はももクロAcid Black CherryかB'zでした。でも『2012』を見るのは久しぶりです。もうアンコールですけど…… だいたい『L』か『S』か『Erect』を見ていましたから。これが終わったら『BLACK LIST』でも見ようかな、と思っています。アキ様!
 そう言いながらもB'zを選んだりしそうですけど…… B'zで見るなら『JAP THE RIPPER』でしょうか。これもBlu-rayで出してもらいたいです。それにしても『GLORY DAYS』のBlu-rayが品薄なのが不思議です。定価以上の価格がつく限定盤ではないBlu-rayも珍しいと思います。お金を貯めて買いたいです。
 こう書いていながら、ももクロBlu-rayを買ってしまいました。お金ないのに…… 今月は節約の月だったはずなのに…… 11月に向けて、節約と体調管理に気をつけたいと思いながらも、怠惰な生活を送っています。眠れないのはなんとか改善されたようです。薬もちゃんと残っていますし……
 今日の睡眠時間は3時間ですけど…… でも起きて良かったです。身体も頭もちゃんと動いています。カフェインのおかげかもしれませんが…… そして胃が痛くなるという……