3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-09-14から1日間の記事一覧

続・眠れない (From iMac) 

漢方の入ったリキュールを飲んだ結果は、喉、腕、手の指先が痒くなるという症状が出たのでやめました。コンビニでワインを買ってきましたが、あまり美味しくないです。酔ってねるためだから我慢します。悪酔いしそうですけど…… そして24時間をこえました! も…

眠れない (From Silver)

眠れなくて23時間活動。頭の中がウニャウニャ。身体も疲れて熱も出てきている。それなのに寝付けない。寝つきが悪いのは知っていたけど、ここまでとは思わなかった。どうして眠れない? 目が痛くて涙が出てくる。身体を休ませなければ、とは思うけど、その身…

20時間で寝ようか…… (From iMac) 

昨日から起き続けて20時間になろうとしています。事務所へ行ったのは良いのですが、15:30までは居すぎました。ちょっと疲れています。それなのに眠れそうにないです。話をしすぎて脳が活性化したのでしょうか。薬をのむことによって落ち着けば良いのですが………

今頃眠い…… (From iMac) 

眠気が襲ってきました。本当に12時間サイクルならどんなに良いのか…… 寝たのが19:00で起きたのが22:00ですからね〜 半日で駄目になるみたいです。でも今日は出掛けると決めたので出掛けます。もう準備もしました。

読書タイム終了 (From MacBook Pro) 

結局2冊の本を読みました。『グラスハート』ではないです。別の床に積んであった本の中から2冊を取り上げてパラパラと飛ばし読み。既読ですし、だいたいの内容は覚えていました。 猫が朝ごはんを欲しがって鳴くので、階下へ連れてきて閉じ込めています。その…

選びきれずに…… (From iMac) 

読書タイムなのに本を選びきれずにiMacに向かっています。ライブDiscはやめてiTunesにしていますけど…… あと1時間半あるので、軽い文庫なら1冊読めるでしょう。それでも書棚の前に立って本を選ぶのが面倒です。読みたい時は、机上に積んで読むというのに! 今…

読書タイム (From iMac) 

起きていた場合は2:00〜4:00は読書タイムです。あと4分なのにまだ何を読むか決めていません。若木未生の『グラスハート』になりそうな予感がします。他にだったら菅野彰の『海馬〜』の1巻かなぁ…… 「帰ってきた」の方です。1巻だけ何故か2冊あります。たぶん…

今日の一枚 (深夜)(From iMac) 

久しぶりのこの1枚。Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (Blu-ray Disc)出版社/メーカー: motorod発売日: 2012/11/21メディア: Blu-ray クリック: 1回この商品を含むブログを見る ここ数日はももクロかAcid Black CherryかB'zでした。でも『2012』を見るのは久…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2016年9月14日水曜日です。まだ頭痛はそんなに酷くはないです。このまま朝まで起きていられるでしょう。お腹が空いたのでパンを1枚食べました。珈琲はもう止めようと思っていたのですが、ポットのお湯を沸かして持ってきてしまいました。そしてインスタント…