3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2016年9月15日です。まだ寝ていません。
 24時間を突破して26時間活動になりました。眠気はあるのですが眠れません。布団に横になっているのに飽きたので、起き出してきてしまいました。このまま2日目に突入しそうです。元気なのかどうか解りません。まだ元気です。大丈夫でしょう。このまま起きて活動して、夜にはぐっすりと眠りたいと思います。希望的観測ですけど。できるかどうかは解りません。今はまだ眠れそうにないです。
 iPhoneiTunesのアカウントは別にしているのですが、今はiTunesのアップデート中なのでSafariでダイアリィを更新しています。ATOKが使えないので不便です。いちいち面倒くさいです。あまりことえりに慣れていないのです。iTunesのアップデートにあと3時間かかるそうです。終わるのが朝になりそうです。もう起きている気満々ですけど。
 どこかで眠くなるような気がするのですが、そのタイミングが解りません。6:00くらいでしょうか。眠くなっても寝ませんけど。夜まで活動予定です。動けるかどうか解りませんが…… 6:00の段階でシャワーを浴びたら、目も覚めるでしょう。そのまま支度をして外出しようと思います。外で倒れないと良いですけど。あと6時間頑張ればその後は惰性でなんとかなりそうなので、まぁ頑張ります。出かけたら寝ていられませんからね。