3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

フラゲ!【Tak Matsumoto Tour 2016 -The Voyage- at 日本武道館】(From iMac)

 フライングゲットしました〜!

 今年の春に行われたTAK MATSUMOTOのソロツアー! 最終日の日本武道館の公演が収録されたBlu-rayです。これは神席で8列目センターでした。あんなTAKやこんなTAKまでしっかりと目に焼き付けてきました。docomoのサービスでの映像は観なかったので、ライブ以来の映像となります。あとでじっくり見ます。楽しみです。
 でも稲葉浩志さんの【enIII】はまだ観ていないんですよね…… 開けてもいないや。いつ観るのでしょうか。【Being Guitar Summit】も最後まで観ていませんし。いろいろと観ていないものが多いです。