3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今夜は眠れなさそう (From iMac) 

 眠気はあるのですが、眠れなさそうです。薬をのんでから1時間経ちましたが眠れません。その眠気も微量で、ぐっすり寝るのは難しそうです。その前に寝つくのが難しそうです。足とか肩とかが痒いです。何が原因かは解りませんが、熱性のものでしょうか。アイスがとても食べたいです。それとこれは別だと思いますが……
 痛いのとか痒いのは我慢するのが難しいです。掻いてしまうと赤くなって、ひどいと血が出ますし。何がいけないのか解りません。
 眠りたくないわけではないのですよ。眠りたいのに眠れないのです。読書もしたいですが、読み始めるとそのまま眠れなくなるので、読まないで起きたら読もうかな思っています。でも眠れない…… 足は痒いですし。したいこと全部して、そうしたら眠れるのでしょうか。それならアイスを食べて寝ますけど。家にないので買いに行かないといけないのですが…… 雨なので買いに行くのは面倒ですけど。
 眠れるのかなぁ…… 解らないですけど、寝る努力をしてみようと思います。