3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 150分くらい前に…… 2016年11月10日木曜日です。
 「おはようございます」ならまだ良いのでしょうが、その段階ではないです。まだ寝ていません…… 眠れませんでした。これから寝るかどうかは未定ですが、もう少し起きていようとは思います。アールグレイも入れてしまいましたし。家にある最後の紅茶です。あとはコンビニに日東があるのを確認していますが買っていません。リプトンの方が好きです。スーパにならあるかもしれません。いつも買おうと思いながらも忘れてしまいます。まだ珈琲があるので忘れるのでしょうか。インスタントですが……
 今日が金曜日だと思っていたので、1日得したのか損したのか…… どちらでしょうか。金曜日と土曜日の間に日があれば良いのにと身勝手なことを思っています。まだ木曜日ということを噛みしめて、頑張りたいと思います。得しているのかなぁ……
 自室にヒータを導入したので、夜に起きているのも苦ではないです。それがいけないのかもしれません。なかったら布団に潜り込むしかないですし。あるから起きているのでしょう、たぶん。それか、寝たくないからか…… 寝たくないという理由も乱暴な気がしますけどね。寝ない分だけ弱っていくのは知っているのに。現に胃が痛いですし。これは珈琲を2杯飲んだからかもしれませんが…… 起きているからとは違うような気がします。寝たら改善はされるでしょう。少しは……
 大丈夫だろうと思っていたのですが、けっこう痛くなってきました。薬が必要なレベルです。最近はあまり薬に頼らないようにしていましたが、これはちょっと危ないです。鎮痛剤を1錠のみました。効くと良いのですが…… 痛いぞ…… 冷や汗が出てきました。動けないです。薬が効いてくるまで移動しないでおきます。