3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠気は…… (From iMac) 

 1時間ほど布団の中で横になっていたら眠気はなくなりました。珈琲を飲んだからもあるかもしれません。これで夜まで大丈夫です。たぶん……ですけど。それでも睡眠時間がずれているので、寝るのは日付をこえそうです。朝に起きられたら良いのですけどね。なかなかずれてしまったものを直すのは大変です。
 11月も中旬(下旬?)をむかえました。自室が11℃だったのでヒータをつけています。つけるのは早いのかもしれません。今冬は降雪が多いような気がします。寒い日がくるのが早かったような気がするので…… また暖かい日もあるようですが、来週は最高気温が10℃くらいの日もあるので、風邪をひかないように気をつけたいです。インフルエンザも流行り始めているようです。来週の受診日に予防接種をする予定なので、体調を崩さないようにしています。鼻の調子が悪いですが、これは気圧の関係もあるので仕方ないです。薬はちゃんとのんでいます。
 今年は調子の悪い時期が多くて困りました。起きてすぐに具合が悪い日もありましたし。眠れない日も多くて、寝過ぎで起きられない日もあって、あまり平坦ではなかったです。今年もまだあと1ヶ月半くらいありますけど…… なんとか調子を戻して良い日がくるようにしたいです。