3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

どうしようかな…… (From iMac) 

 少しだけ考えて止めてあるのを再開させようか、それとも新しく作ろうか。そんなことで悩んでいます。まだ全体が見えていないので、どちらにしろ大変なことに変わりはないのですけど。要項もちゃんと読んでいないのでページ数も解りません。ちゃんと読みましょう。〆切だけは知っています。
 対象もよく解らない状態です。中学生で書こうと思っていますが、本当にそれで良いのでしょうか。いつもよりも難しいような気がします。頑張りますけど。そうすると止めてあるのの続きを考えた方が良いような気がします。20ページくらいしか書いていませんけど。全体で何ページ書けば良いのか、そこから調べましょう。
 今考えているのだととても長くなるような気がするので、もう少しテーマを絞って短くした方が良いでしょう。そうするとかなり削らないといけなくなります。話が変わってきますね。それも仕方ないですけど。最後をどうするか決めた方が良さそうです。出来ていたのかな? 冒頭は直したくないです。