3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れなかった…… (From iMac) 

 結局、一睡もしませんでした。珈琲を3杯飲んで、さっき4杯目を飲み終えたところです。胃がおかしくなりそうです。要項は見ました。思っていたよりも短かったです。そして対象は中学生で良さそうです。頑張りましょう。
 流していたライブDiscは終わりました。明るくなる前に終わりましたね。今は別のを流しています。

 久しぶりです。
 朝ごはんにチーズトーストを1枚食べたのですが、きっと7:00頃になるとお腹が空いてくるでしょう。コンビニへおにぎりでも買いに行きたいですが、外が3℃と寒いので躊躇しています。降ってはいないようですが、風は冷たそうです。靴を履き替えるのが面倒なので、まだ行かないと思います。猫に餌を与えないといけないのですが、時間がまだ早いのであと1時間くらいしたら面倒を見に行こうと思います。さっきお湯を沸かしに台所へ行ったら、もう餌をねだって鳴いていました。早すぎたので無視しましたが。
 5:30頃におにぎりを1個食べて、昼ごはんの11:30まで保つかどうか解りません。保たないような気がします。6時間は長いでしょう。ちゃんと食べずに少しずつ食べているので、あまり満腹感がありません。スープでも作って飲んだ方が良いのでしょうか。おにぎり2個食べるのは食べ過ぎなような気がします。nanacoの残高を見たらおにぎり2個くらいは買えるので、どうしようか考え中です。食べたいのはアイスですが、それではお腹がいっぱいになりませんし。
 3:00頃に寝ようと思っていたのですが、気がついたら4:00を過ぎていたので着替えました。このまま起きている予定です。身体が駄目になっていくような気がしますが…… 夜まで起きていられるかは解りません。昼ごはんを摂ってから仮眠をとるかもしれませんし。そこで夜まで寝てしまうような気がします。そうしてまた睡眠リズムが狂っていく…… 今日の日中に頑張って起きていて20:00くらいに寝たら、ちゃんと翌日の朝に起きられるかどうか……解りません。でも20:00〜6:00で寝たら10時間睡眠ですよね。睡眠時間は十分だと思います。理想ですけど。絶対に13:00頃に眠くて怠くて仕方なくなるような気がします。
 今日の予定は特になし。伊勢丹へ買い物へ行きたいですが、まだ先でも良いでしょう。予想気象は曇天。外出するのには適しています。でも寝ていないので無理でしょう。9:00になったら姉A氏にメールを送ること。忘れないように。昨夜23:30過ぎにもらって、気がついたのが日付が変わった頃だったので、返信は控えていたのです。起きてはいるでしょうが、迷惑かな、と。その返信をするのを忘れないようにしないといけません。
 銀行へ行って届け印の登録をする必要があったのですが、それは明日にしましょう。しないとクレカの引き落とし口座の登録が出来ません。ずっと先延ばしにしていたので、そろそろ取りかからないといけないです。毎月口座に振り込んでいましたが、引き落としの方が楽なんですよね。でもゆうちょ銀行は登録できないので、結局は振込することになるのですが……