3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。2016年12月15日木曜日です。
 珍しく早朝覚醒しました。2ヶ月ぶりくらいだと思います。ずっと寝坊している日が多かったですから。久しぶりに早く目が覚めて気持ちが良いです。
 昨日あれだけ酷かった腰痛は治まったようです。今は椅子に座っていますが痛みません。その代わりに肩凝りがしています。両肩です。ちょっと痛いです。肩から背中にかけてがバリバリに張っています。どうしてでしょうか。寝過ぎかもしれません。腰痛は治ったのに今度は肩凝りに悩まされています。本当に不調続きです。
 今日は寒いですが日中は曇るようなので、外出しようかなと思います。今思うだけで、どうなるか解りませんが…… そろそろ外出しておいた方が良いのですよね。買い物もありますし。髪をカラーリングするのも、家でやろうと思っていましたが大変そうなので、美容院でやってもらおうかなと思います。お金が出ていく……
 計画をちゃんと立てて一日を過ごそうと思います。