3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おそよう (From Silver) 

 おそようございます。2016年12月16日金曜日です。
 7:00から薬を使って寝始めて10:40に目が覚めました。睡眠時間は短い方ですが、眠れたので頭はスッキリとしています。腰の痛みも軽くなりました。これはまた別のがことが原因だったのかもしれないですが……
 病院へは、行かなくても良くなったかもしれないです。確認がちゃんと取れていないのですが…… 本当に効果が出ていたら行く必要はありません。まだだったら今から急いで行かないといけないです。でも診てもらいたい医師の当番は、金曜日の午前と土曜日の午前なので、明日もあります。ただ土曜日なので今日よりは混みますけど。
 果たしてどうでしょうね。