3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

進んだ! (From iMac) 

 今日は頑張っていますよ〜 現在5ページです。まだまだ訂正は必要ですが、少しずつ世界が見えてきました。元原稿が8ページまでしかないので、その先は考えなければいけません。まだどうするか決めていないので、時間を取ってゆっくり考えようと思います。世界さえ見えてくれば、うまく進められます。
 今の感じではちょっともたついているような気がするので、これは絶対に訂正しないといけませんが…… どういう風に持っていこうかまだ決めていません。全部書き直しになるかもしれません。場面場面でできているところもあるので、そこは書いてみようと思います。それで上手く組み合わせられれば良いのですが…… 全体としてどこまで書こうかまだそれすら見えていないので、そこは早めに決めないといけません。最後の部分の雰囲気は掴んでいますけど。その通りになるかどうかは解りません。そういうものです。
 登場人物が多いので、削る必要があります。その代わりに設定をきちんと決めないといけません。難しいです。楽しいですけどね。今月中のプロット作成、頑張ります。