3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

けっこう眠い (From Silver) 

 今はけっこう眠いです。このタイミングで寝てしまいたいです。出来るかどうかは解りませんが…… でもこれを逃してしまうと日付が変わるまで眠れないような気がします。なので、布団から出て何かを始めるのではなくて、布団の中でおとなしくしていたいと思います。ダイアリィの更新も終わったら、iPhoneを置いて目を閉じます。そして寝るための努力をします。
 今日は外出したのもあり疲れているはずなのにあまり寝付きが良くないです。18:00くらいから眠気があり布団の中にいますが寝付けません。薬ものみました。もう、最後です。明日の分はありません。明日はどうやって寝れば良いのでしょうか。解りません。早く起きて頑張って夜遅くまで起きていて、自然に眠く寝るのを待つしかないのでしょうか。明日は外出の予定があります。約束は昼ですが朝から出かけようと思っています。そのためには、ちゃんと寝て起きないと。アラームをかけました。久しぶりです。起きられますように。
 本当なら今日のように深夜覚醒をして、朝まで作業をしたいです。良い感じに乗ってきていますし。書くのは楽しいです。もう少しすると行き詰まりますけど…… それを頑張って乗り越えようと思います。まだ何も考えていませんが…… ちゃんと書き上げられるのか心配ですが、出来るところまでやりたいと思います。日中は外出したいので、出来るのは朝くらいですし。早起きは必要です。夜は疲れて駄目です。頭も朝の方が冴えていますし。曜日とか関係ないので…… 時間帯が重要です。
 あぁ、寝たいです。もう21:30です。