3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

調子が悪くなったので…… (From iMac) 

 残念ながら体調が悪くなったので、X'mas会に出ないで帰りました。それで午前の診察に間に合ったので病院へ行って検査結果を聞いてきました。数値はちょっと通常とは違うところがあるということで、薬が処方されました。来週また行く予定です。またお金がかかります……
 数値異常は薬の副作用なので、それをおさえる薬なのでしょうが…… もうのんでいるような気もします。ここ数年間ずっと同じ薬をのんでいるので、その症状も前から出ていたはずですが…… 言うのも面倒なので黙っていました。そして自覚症状はありません。本当に出ているのか? 前回に処方された薬の効果は、のみおわってから出るそうです。それは聞いていない。そんな薬があるのか!
 睡眠時間は取れているので、帰宅しても横にならないでいます。眠いですが、気のせいでしょう。ここで睡眠サイクルを元に戻したいです。頑張って起きていましょう。ライブDiscを流しながらiMacに向かっています。美味しいリンゴを食べたので、元気が出ました。蜜がたっぷりで甘かったです。もらい物だと思います。今日は吐き気がないので食べられます。用心して食べていますし。コーヒーは控えていますが。ミルクを入れれば飲んでもよいような気がしますが、もう少し我慢します。
 することがないわけではないですが、する気持ちが全くないので困っています。創作も進めたいですし、部屋の片付けもしたいです。洋服の整理もしたいのですが、本当に全くしたくないです。楽な方に逃げています。今年ももうすぐ終わるというのに!