3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない (From Silver) 

 寝ようとしていたのですが、寝付けませんでした。昨夜はちゃんと眠れたので、まだ眠くないのかもしれません。でも、もう薬をのんでしまいました。今日のむ分はもうないです。あとは自然に寝付けるように、焦らずにいます。
 明日はドラックストアへ口紅とマスカラを買いに行く予定です。新しい色にチャレンジしようと思っています。レッドは今までなかったので冒険ですね。マスカラは1,500円程度のを買う予定です。アイラインを引く練習もしたいです。なかなか上手く引けません。コツがあるのでしょうね。他にもいくつか細々したものを買います。目薬も買わないと。また出費がかかります。