3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。2016年12月23日金曜日です。
 4:30くらいに目が覚めましたが、二度寝すれば良かったです。ちょっと眠いです…… 睡眠時間は6時間くらいでした。もう少し寝たかったです。昼寝はどうしようかな…… 回避した方が良いのですが、どうしても疲れて眠くなったら1時間程度したいと思います。あまり遅い時刻の昼寝はしません。朝一で買い物へ行って帰ってきてから、少し休むかもしれません。
 頭が少し痛いです。まだ空腹なので鎮痛剤をのむのは止めておきます。もう朝ごはんを食べても良いのでしょうが、胃がムカムカしているので考えてしまいます。リンゴとかにしておいた方が良さそうです。何なら食べられるか考えて食べます。うどんを買ってきて煮て食べようかな。なんだか気持ちが悪くて、あまり食欲がないです。
 天気はそんなに悪くないようです。気温は高いようで暖かい朝です。12月下旬にしては珍しい日です。昨日はすごく暖かったですし。でも明日は寒いようです……