3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝から調子が悪い? (From iMac) 

 二度寝はしませんでした。5:30くらいにトーストを2枚食べましたが、久しぶりに珈琲を飲んだらやっぱり気持ちが悪くなりました。やめておけば良かったです。特にインスタントは鬼門です。少しだけリバしました。朝ごはんから3時間半しか経っていないのに、もうお腹が空いています。昼ごはんまであと何時間? 3時間くらいあります。もつかどうか解りません。何か食べてしまいそうです。昼ごはんに何を食べるかまだ決めていませんが、釜揚げうどんと天ぷらが食べたいです。家にないので買いに行かないといけませんが。夕ごはんはチキンカレーが食べたいですが、チキンが高そうなので豚コマでも良いです。スパイシーなカレーが食べたいです。
 ドラッグストアに買い物へ行きたいのですが、午前中に来客があるのでそれが済んでからになります。何時になるか解りません。それまで時間つぶしにライブDiscを流しています。

 もうアンコール2曲目なので、そろそろ終わりですけど。終わったら別のDiscを流そうと思います。またAcid Black Cherryになりそうですけど。B'zでも良いですけどね。
 もうお腹が空いて冷蔵庫を漁りに行きたいくらいです。リンゴでも食べましょうか。空腹で気持ちが悪くなりそうです。最近、そういう時が多いです。どうしてでしょうね。