3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

結局、二度寝はできず…… (From iMac) 

 コンタクトレンズを装着したのもありまうすが、二度寝は出来ませんでした。でも少し横になったので身体は休められました。あとは車内で眠れれば良いのですが…… 無理でしょうね。寝たくもないですし。気がつくと……の場合もありますけど。
 朝ごはんはおにぎりを食べたのですが、7:00頃にまたカレーを少し食べました。これで昼ごはんまでもちそうです。昼ごはんは楽しみなので、お腹を減らして挑みたいと思います。売り切れでないことを願います。混みそうなので整理券が出て待つことになるでしょうけど。その間はテナントを見て回っていようと思います。カフェに入ると何か食べることになり、昼ごはんが入らなくなりますから。
 荷物は少なめにしたつもりですが、やはり多くなりました。書き出した分は少なくても、荷造りしてみると増えるいう現象。不思議です。何かあると困る、という気持ちがあるからでしょうね。今回はモバイルバッテリィも入れました。必要あるかもしれないので…… その代わりにメイク道具が少ないという、あるまじき荷物です。あと30分くらいしたら着替えて出掛けます。