3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い…… (From Silver) 

 眠いです。0:30起きはきついです。でもまだ眠れません。何故なら外出しているので…… 帰宅予定時刻は23:30です。日付をこえないだけマシかもしれません。予定では変わるはずでしたから。帰宅してお風呂に入って、と考えると、寝るのは何時になるのか恐ろしいです。24時間活動になってしまいます。ちゃんとした生活を送りたいのですけどね。明日は休みなので、昼まで寝ているような気がします。体調もまだ完全には戻っていないので、かなり疲れています。腰も痛いです。
 自動販売機でいろはすを買ったら、甘い味がついていました。確認して買わなかった自分が悪いです。一口飲んでやめました。水が飲みたいです。
 口内炎が変なところに出来て痛いです。普通にしていたら触らない場所なのですが、時々触れてしまうのですよね。出来たばかりなのでかなり痛いです。栄養が偏っているのでしょうか。野菜不足? ちゃんとした食生活を送らないといけませんね。とりあえず、1日1杯の野菜ジュースから始めましょうか。
 野菜不足だったり運動不足だったり鉄分が足りなかったりで、身体中悪いところだらけです。改善したいです。出来るとこらから始めたいです。不規則な食事と睡眠はどうにかしたいです。それだけで半分は損をしているような気がします。あとの半分はなんでしょうね。日光不足?
 今日はクリスマスイブです。ケーキとチキンが食べたいです。コンビニでケーキを買おうか悩んでいます。でも食べるのは夜中になってしまうので、そんな怖いこと出来ません。チキンなら良いですけど。サラダチキンみたいなのを1つ買って帰りましょうか。夕ごはんはたくさん食べてお腹いっぱいになったはずなのに、もう何か食べたくなっています。消化が早いです。おにぎりにするかチキンにするか両方か(デブる)。今月はもうコンビニは行かないと決めたのですが、寄ることになりそうです。ちょっと買い物し過ぎなんですよね。今日も出費が多かったですし、控えましょうか。
 処方されていた薬をのみおわって、効果が出る頃なのですがまだです。本当に効くのか疑ってしまいます。これで効果が出なかったら、あの医者は藪です。良い病院なのですけどね。それか自分の身体がおかしいのか。週明けまでは様子見です。どうせ病院も休みですし。来週にまた行かないといけないのですが、何曜日にしようか悩んでいます。効果が出てから行った方が良いでしょう。それを待ちます。どうなるのか、全く解りませんが……
 あと1時間で家に帰れると思うと嬉しいです。