3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。2016年12月28日水曜日です。
 3時間で目が覚めました。でも頭はスッキリしています。不思議です。
 22:30頃に寝つきました。その頃の方が良いのかもしれません。あまり早いと眠れないのですね。とても眠い時は別ですけど。明日(今日か……)は22:00まで頑張って起きていようと思います。それでもきっと目が覚めるのは2:00くらいだと思います。
 外は荒れています。冬の天気です。風が強いです。霙が降っているのかもしれません。4℃くらいとあったので雪ではないでしょう。ヒータをつけているので部屋の中は暖かいです。ニットも着ていますし。
 作業をして眠くなったら仮眠を取ろうと思っていたのですが、コンタクトレンズを装着してしまったので眠れなくなりました。まぁ、良いでしょう。今は眠くないです。珈琲が欲しいですが、お湯を沸かしに行くのが寒いので考えてしまいます。カップ1杯分だけヤカンで沸かすのなら短時間で済みそうですが…… ここはカフェイン投入しておいた方が良さそうですね。ダイアリィの更新が終わったら、寒い台所へ行ってきます。