3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-12-28から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2016年12月28日水曜日です。4時間で目が覚めました。薬を全種類使って寝たのに…… 6時間も眠れなかったのが残念です。どうして長時間眠れないのか不思議です。 作業をしたいですが、頭もスッキリしていないので二度寝することにしま…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。昼寝から目覚めました。2時間半眠れました。それも薬なしで、です。よく眠れたなぁと思います。昼寝にしてはちょっと寝過ぎですね。夜にちゃんと眠れるか心配です。 寒くて身体が冷えていたらしく、電気毛布を導入したら暖かくて寝つけ…

おはよう (From Silver) 

2回目のおはようございます。 どうしても眠くて仕方なかったので二度寝しました。5:00から5:50です。短時間でしたが眠れました。よっぽど眠かったのでしょう。少しだけスッキリしました。まだ目の当たりがぼーっとしていますけど。これ以上は寝すぎになるの…

眠くて仕方ないのに…… (From iMac) 

布団に戻ると目が冴えます。椅子に座っていると眠いのですが…… 居眠りしそうなほどに眠いです。珈琲を飲んでもあまり効き目はありません。それなのに、布団にもぐって仮眠を取ろうとすると眠気がなくなって苛々する。布団とデスクを行き来してます。 やはり…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2016年12月28日水曜日です。 3時間で目が覚めました。でも頭はスッキリしています。不思議です。 22:30頃に寝つきました。その頃の方が良いのかもしれません。あまり早いと眠れないのですね。とても眠い時は別ですけど。明日(今日か………