3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 2回目のおはようございます。
 どうしても眠くて仕方なかったので二度寝しました。5:00から5:50です。短時間でしたが眠れました。よっぽど眠かったのでしょう。少しだけスッキリしました。まだ目の当たりがぼーっとしていますけど。これ以上は寝すぎになるので、布団の中でだらだらしています。部屋が暖まるまですぐには出られません。
 今日は予定がたくさんあります。午前だけで終われば良いのですが、病院もあるので待ち時間が解りません。午後は休診なので混む可能性もあります。診察時間は3分程度なのですけどね。朝一で行ってこようと思います。その後はスーパーで買い物があったりパン屋で年越しの食パンを買ったり、書店に取置きの本を買いに行ったりして帰ってきます。銀行も行きたいのですが、手元にお金がないわけではないので年明けでも大丈夫です。ないなら行かないといけませんが……
 午前中に終わらせて、昼ごはんは家で食べて、午後は作業をしたいです。年内にプロットをあげる予定ですが遅れてきているので…… 頑張りたいと思います。まだ全体が見えていないのは問題だと思います! 14ページあったのも9ページにしましたし。書いていたものが減るなんてことは、実際にあるのですね。
 そろそろ布団から退団しましょうか。寝室は暖かくなりましたが、自室は寒いです。