3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。昼寝から目覚めました。2時間半眠れました。それも薬なしで、です。よく眠れたなぁと思います。昼寝にしてはちょっと寝過ぎですね。夜にちゃんと眠れるか心配です。
 寒くて身体が冷えていたらしく、電気毛布を導入したら暖かくて寝つけました。今は暑いです。夜も電気毛布を使って寝ようと思います。よほど眠かったらしく、まだ眠れそうです。昼ごはんはパンを多めに食べたので、まだお腹は空いていません。このまま、追加で寝ようかなと思っています。夕ごはんは摂らずに夜中まで寝ても良いです。連続でそんなに眠れないと思いますけど。
 暑いということは汗をかいているということなので、水分補給をしようと思います。水でも良いですし、野菜ジュースでもら良いかな、と。何か飲みます。