3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

行ってきた (From iMac) 

 出掛ける前に窓から外を見たときは曇っていたのに、靴を履いて外に出たら吹雪いていました。フードをかぶって歩いて行ってきました。かなり早足で歩いたので、途中から暑くなりました。
 パン屋もお菓子やも営業していたので、無事に目当ての品物を買うことが出来ました。お菓子は3個で800円以上したのでちょっとびっくりしましたが、正月なのでそこは目を瞑ります。吝るわけにもいきません。パンは年始にお餅を食べる代わりに食べようと思います。冷凍するので2斤買いました。レンチンかトースターで焼いて食べてます。
 街はそんなに混んでいませんでした。混んでないところへ行ったのもありますけど。スーパには寄りませんでした。明日はハーゲンダッツを買いにスーパへ行く予定ですが、混んでいるのだろうな、と思います。開店同時に飛び込んで、目当ての物だけ買って早々に退散したいと思います。
 帰り道は雪もやんでいて、日が差していました。部屋に戻りましたが、暑くてヒータはつけていません。アイスコーヒーを飲んでいます。動けば暖かくなるんですよね。怠けているから寒いのでしょう。