3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日は調子が悪い (From iMac) 

 朝に起きましたが、午前中に1時間程度の仮眠をとりました。作業をしようと思ったのですが、首から頭が痛くて椅子に座っていられなくて…… 布団に横になったら30分も経たずに寝てしまいました。でも1時間で目が覚めたのですから良いですよね。昼まで寝ていなくて……
 昼ごはんに讃岐うどんを釜揚げにして食べて、そうしたらまた眠くなってきました。今度は濃い珈琲で回避しようとしています。首の痛みはまだあります。昨日頑張ったからでしょうか。明日は朝に今年最後のゴミ出しがあるので、寝坊は出来ません。朝に起きるのが無理そうなら徹夜しようかな、と思っています。明日は明日で、大晦日の準備や新年の準備があります。昼間寝ている時間なんてないんですけどね。
 正月用のお菓子とパンを買いに行こうと思っていながら、外出する準備をしていません。明日の方が天気が悪そうなので、今日中に行ってきたいのですが…… もう少ししたら外出しましょう。30分程度で行ってこられると思います。そんなに遠くはないのですが、歩いて行くのでちょっと面倒です。歩くのは嫌いではないですが、外は寒いので。ウォーキングのついでのような感じなので、あまりちゃんと準備したくないです。財布とiPhoneを持って出掛ける程度で。あとは鍵と。バッグがいらないような気もします。
 外は曇っていて雪も降っていないので、行くなら早い方が良いでしょう。でも行く気になりません。どうしてかは解りませんが…… 体調が悪いのもあると思います。昨日の午前中は絶好調だったの……