3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

20:00までなんて無理か…… (From Silver) 

 夕ごはんが終わりました。今夜も早いです。20:00まで起きていようかと思いましたが、早々に布団に潜ることにしました。寝つくまでに4時間かかるので、早くても22:30までは眠れませんけど。19:00になったらiPhoneを置いて大人しくしています。薬がないと、どうやって眠れば良いのか本当に解らなくなります。眠り方を忘れてしまうようです。そして眠気もほとんどこないです。だから余計に眠れないです。
 夕方にアイスクリームを食べたからかお腹が痛いです。夕ごはんはあまり食べられませんでした。この痛みは夕ごはんの七味のせいではないと思います。夏ではないのでアイスクリーム1個は多いのかもしれないです。寒さもありますし油断しました。今はお腹を温めています。治ると良いです。
 明日はちゃんと起きたいです。できれば6:00くらいに。4:00でも良いですが、寝るのが23:00頃で起きるのが4:00ではあまり眠ったことにならないので、6:00くらいがちょうど良いでしょう。まだ暗いですが…… 7:00を過ぎると起きる気がなくなります。今朝は危なかったです。朝ごはんはあまり食べなくても良いので、余計に布団から出る気がなくなります。そんなことではいけないです。やることはないようであるので、やっぱり起きないといけないでしょう。早く起きると早く眠くなりますが結局眠れません。早く眠くなってちゃんと眠れると良いのですけどね。昼寝もできないですし。午後は疲れて何もしたくないので、午前中に原稿を頑張りたいです。夜は無理ですし。どうしてこんなに疲れるのでしょうか。
 今年はまだ歩きに行っていません。いつもの4kmは無理でも2kmくらい歩きたいです。最近は歩いていないので、いきなり4kmも頑張ったら足が痛くなると思います。2kmの30分で良いので歩きたいです。天候次第ですが…… 急に降って来るので、冬場は危険です。雪のないうちに距離を稼ぎたいです。1月よりも2月の方が寒いですし。今年は本当に暖かいです。今日は7℃でした。時々、霰が降っていましたけど。雪ではないだけ良いです。
 明日はどんな日になるのでしょうか。つけ始めた日記はまだ続いています。