3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして、起きていたり…… (From iMac) 

 眠れませんでした。19:00にiPhoneを置いて20:30まで1時間半我慢しましたが、結局眠れずに起き出してきました。もう少し起きていた方が良さそうなので、ちょっとiMacさんと格闘したいと思います。夕ごはんが早かったのでもうお腹が空いています。でも食べません。12月に暴食したので体重がヤバイです。この1週間で3Kgほど落としましたがまだまだです。夜食は怖いですね。正月前で餅があったのもヤバイ原因でした。まだありますけどもう食べません。
 もうすぐ21:00で23:00までは起きていようと思うのですが、そうすると寝るのは日付が変わった頃になってしまいそうです。起きるのは何時でしょうか。今日は徹夜なような気がします。明日は眠れるでしょうが、また翌日は徹夜になるのかなぁ、と思ってしまいます。徹夜はしないと誓ったばかりなのに。眠気はあるので寝つけるとは思いますけど時間はかかるでしょう。また4時間とか?
 Wordを立ち上げたので、原稿を進めたいと思います。少しは……