3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして、寝る (From Silver) 

 受診完了で無事にお薬もゲットしてきました。もうのんだので寝ます(早) これで寝つくまでに1時間で0:00まで眠れたら幸せです。18:00にのんだので、19:00には寝て0:00に起きる。睡眠時間は5時間なのでちょっと短いですね。プラス2時間して、2:00まで寝ていても大丈夫そうです。それなら睡眠時間は7時間でちょうど良いです。アラームはかけませんが、気持ちの中では2:00に起きる予定です。
 1月2日が一番調子が悪かったのですが、なんとか乗り切った話をしたらすごいと言われました。自分でなんとかできるのはすごいようです。あまりすごいことはしていないと思っていましたが…… 今年はすごいことを増やしていきたいと思います。あとは薬を減らしていきたいです。寝る前のだけでも量を減らしたいです。調整が必要ですけどね。まだまだですが春頃には1錠は減らしたいです。日中のは仕方ないです。今でもかなり減っている方だと思います。朝晩だけに出来たら良いですが、急いては事を仕損じるので、ゆっくりいきたいと思います。
 18:30になったはiPhoneを置いて、寝るための支度に入ります。心の支度ですね。薬はのんだので身体の方は準備できています。
 おやすみなさい。