3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない! (From Silver) 

 眠れません…… 18:00に薬をのんで18:30にiPhoneを置いて寝る準備をしたのに! 19:00になっても20:00になっても眠れません。薬の量は適量だと思います。確かに眠気は出てきましたし、フラフラする感じもありました。でも21:00になっても寝付けません。もう3時間も経つのですよ? これで薬があるのに眠れないのは、どこかおかしいです。
 布団と自室を往復すること2回。ここで21:30まで眠れなかったら、自室に移動して作品にかかりたいと思います。眠れないなのですから仕方ないです。そのうち眠くなるでしょうし、眠くならなくても身体が限界を訴えて来るでしょう。27:00にはぶっ倒れるように眠れると思います。21:30から27:00では5時間半もありますけど…… その間起きているのもキツそうです。27:00に布団に戻って1時間で寝ついて、起床は午前7:00でしょうか。明日はゴミ捨ての日なので起きて時間までに捨てに行きたいと思います。それまでに寝つけるのなら、朝に起きて捨てに行きますけどて どうやることやらて……
 停めていたメールを1通、ようやく送りました。あとは1通送りたいと思っているのがあります。眠れなかったら書きたいです。こっちも急ぎなのですけどね…… 2,3日停めていました。反省です。