3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。2017年1月12日木曜日です。
 どうにも眠くて5:30から9:50まで寝ていました。睡眠時間は4時間ちょっとでしたが、少しはスッキリしました。まだ頭の中はぼんやりしていますが、これは寝起きなので仕方ないでしょう。朝の薬はまだのんでいません。のむとまた眠たくなるのかなぁ、と思います。
 寝る前に棒状の餅を焼いて食べたのでお腹は空いていません。夜中に作ったカレーも味見をしました。昼ごはんまで保つと思います。ここ数日、少し食べ好きなのでちょうど良いでしょう。昼ごはんは釜揚げうどんかトーストで済まそうと思います。夕ごはんは夜中に仕込んだポークカレーです。
 午前中指定で荷物が届くので、それまで階下の部屋でゆっくりしていようと思います。午後から作品の続きに取り掛かります。