3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

初稿 (From iMac) 

 結局BGMはももいろクローバーの“行くぜ! 怪盗少女”と“走れ”のリピートでした。それでも捗りましたよ。
 作品がひとつできました。随筆ですが…… まだ初稿なのでこれから推敲していこうと思います。パソコンの画面で直すよりも紙に鉛筆で書いていった方がやりやすいので、階下へ行ってプリントアウトしてきました。暖房のない部屋は5℃でした。屋内なのに寒すぎです。Ayukawaが今いる部屋もヒータの設定は14℃で室温は寒暖計では12℃です。冷えています。
 少しおいてから推敲しようと思います。でも何も考えずに書いたので、直すところがほとんどでしょう。テーマも弱いかもしれません。随筆は始めてなので難しいです。
 ちょっと一休みなので、ライブBDを流し始めました。あと2時間半で猫に餌を与える時刻になります。その前にもうひとつ作品を書き始めたいと思います。もう寝るのは諦めました。午前中指定で荷物が届くので、それまで起きていようと思います。最長で12:00です。フラフラになりながらも頑張りたいと思います。
 朝の安定剤をのむと眠くなってしまうので、のむのは荷物が届いてからにしようと思います。朝の薬は全部昼にのむことにします。だいたいが眠くなる成分を含んでいるので…… 眠気は我慢できますが、ないにこしたことはないです。アレルギィを抑える薬でさえ、眠くなりますからね。鎮痛剤も我慢です。少し頭痛がしていますが……