3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-01-12から1日間の記事一覧

寝る (From Silver) 

昨夜は遅かった(寝たのは今朝)ので、今夜は早く寝ます。そして早く起きてやりたいことをします。作品はまだ完成していませんが、良い感じに進んでいます。少し悩んでいますが、なんとかなるでしょう。分野が違いますが…… おやすみなさい。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年1月12日木曜日です。 どうにも眠くて5:30から9:50まで寝ていました。睡眠時間は4時間ちょっとでしたが、少しはスッキリしました。まだ頭の中はぼんやりしていますが、これは寝起きなので仕方ないでしょう。朝の薬はまだのんでいま…

初稿 (From iMac) 

結局BGMはももいろクローバーの“行くぜ! 怪盗少女”と“走れ”のリピートでした。それでも捗りましたよ。 作品がひとつできました。随筆ですが…… まだ初稿なのでこれから推敲していこうと思います。パソコンの画面で直すよりも紙に鉛筆で書いていった方がやりや…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2017年1月12日木曜日です。眠れません。 そしてこんな時刻に夕ごはんのカレーを仕込んでいました。豚コマカレーです。1時間程度かかりましたが、上手に出来ました。今日の夜が楽しみです。それまで起きていられるか解りませんが…… 薬は追加でのんだのんです…