3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おやすみ (From Silver) 

 熱が38.9度まで上がりました。かなりつらいです。喉の奥が熱くて呼吸が苦しいです。咳も続いています。目が潤んで涙が出てきました。早く治って欲しいです。まだ1日目ですが……
 鎮痛剤と寝る前の薬をのんだので寝ます。回復に必要なのは睡眠です。うつされたのは睡眠不足のせいもあるでしょう。免疫力が低下しているのかもしれません。ビタミンを摂って水分補給も忘れないようにして、暖かくして寝ようと思います。なかなか眠るのは難しいですけど…… こんなに弱っているのに眠れないなんて……
 隔離されていて道路に面した部屋で寝ているので、車が通る音がかなり聞こえます。うるさいです。ブーツのヒールの音も響いていましたし。音楽を聞きながら寝た方が良いかもしれません。そのためのケーブルは持ってきませんでした。取りに行くのは寒いですし面倒です。なしで寝るように努力します。
 おやすみなさい……