3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ていた1日 (From Silver) 

 今日はごはんを食べる時以外は寝ていました。ようやく眠れるようになったみたいです。でも2時間半と3時間でしたけど…… 夜は中途覚醒なしで6時間くらいは眠りたいです。マスクを忘れずに寝ないと!
 寝ても眠気は残るわけではないですが、でも横になって何もしていないといつの間にか寝てしまいます。昨日のようにうとうとではなくてちゃんと意識を飛ばしています。睡眠アプリの波を見てもちゃんと寝てます。良いことだと思います。
 食事はうどんばかり食べています。うどんとゆでたまごです。動物性タンパク質がありません。そろそろ肉が食べたくなってきましたが、買いに行けないのでないです。缶詰のサバ缶があるので、明日はそれを食べましょう。味噌味が好きです。味噌と水煮があるはずです。ツナ缶もあります。パンを焼いてツナマヨにして食べても良いかもしれません。熱があっても食欲は落ちませんでした。完治したらステーキが食べたいです。あっ、冷凍庫にハンバーグがあったのだ。明日の夜ごはんはこれにしましょう。
 薬をのんだので18:00には寝ます。おやすみなさい。