3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ようと思ったのに…… (From MacBook Pro) 

 眠れませんでした。布団にMBPを持ち込んでライブDiscを見ていましたが、疲れたので寝ます。薬はもうのんでしまったので、なしで眠らないといけません。けっこうキツイです。
 ゼリーが食べたくて、冷蔵庫にあった最後の1個を食べました。明日はまだ外出してはいけないのですよね…… 早く外に出たいです。熱も下がっては来ましたが、まだ怠さはあります。早く良くなりたいです。
 これから寝たら何時に目が覚めるのでしょうか。ずっと寝ていても良いのですが、宅配が来るような気がします。そうすると起きないといけないのですよね…… 午前中でしょうが。
 寝ます。