3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頑張っていますよ〜 (From iMac) 

 また体調が悪くなりそうですけど…… 寝ていないので…… 
 2:00になったので自室へ移動しました。ヒータはつけているので暖かいです。そして3:30までの90分で、+8頁で29頁になりました。直しつつ書いているので、初稿よりは良い感じです。説明もうまく入っていると思います。でもまだまだです。自分で直すのの限界にきているので、一休みしています。朝にならないと添削してもらえないので…… 早くならないかなぁ、と思っています。
 そしてお腹が空きました。コンビニまで行くには着替えないといけません。着替えずに済む方法は家にあるものを食べて凌ぐことですが、もう餅もパンも飽きました。肉が食べたいです。やはり着替えてコンビニへGOなのでしょうか。寒いんですよね。気温は0℃です。この気温ではコートは必須アイテムです。靴下もちゃんと履かないといけません。そして積雪が17cmほどあります。長靴で行かないといけないです。それか冬靴を出すか…… がたがた物音をたてると怒られるので、玄関に出ている長靴になりそうですが、どうしようか考えています。自室には水しかありません。それも残り少ないです。
 もうすぐ4:00ですね。お湯を沸かして珈琲を淹れましょうか。インスタントですけど…… やはり何か食べないと脳に血液が回らないような気がします。考え事をしているのですから糖分が必要です。炭水化物は食べたくないので、コンビニへ行かないといけません。はぁ、この寒さの中…… 躊躇ってしまうのは、病み上がりだからもあります。またぶり返して寝込むことになると大変です。そしてあのつらさを繰り返したくないです。
 6:00にコンビニなら良いのですけどね。あと2時間も空腹を我慢出来るのでしょうか。かなり疑問です。