3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

減った…… (From iMac) 

 29頁まで書いたのですが、どんどん削られて1頁になってしまいました。正確に言うと、タイトルを残して全て消しました。今9頁ですが、飛び飛びなので完成にはほど遠いです。難しいですね。設定が難しいのですよ! 自分のせいですけど…… なんとかします。
 午後までかかっても終わるかどうかは解りません。この話を破棄するのは嫌なので、なんとか納得のいく形に持って行こうと思います。及第点はつけてあげたいです。レベルが達すれば良いのですが、テーマがないのでそれは難しいでしょう。テーマを見つけるには内容が単調すぎます。その程度の話になってしまわないように、なるべく面白くしたいと思います。
 午前中に郵便局へ行ってきたのですが、こちらは営業開始の10分前から寒い外で並んでいるというのに、3分前に来た男性に文句を言われました。ATMでの操作が3件あったのですが、待たされていると感じたようです。実際は5分も待たせていませんよ。それなのに、ぶつくさ言われて気分が悪かったです。文句があるならはっきり言ってもらいたいです。こちらに聞こえるように呟くので、それが癪にさわりました。
 これから昼ごはんまで創作頑張ります。