3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭が痛い (From MacBook Pro) 

 珈琲とちぎりパンでちょっと落ち着きました。でも頭が痛くなってきました。鎮痛剤はのんだのに、効いてこないようです。鼻症状がひどいのでアレルギィ抑制薬ものまないといけません。のまないといけない薬ばかりです。安定剤ものんでおいた方が良さそうです。
 午前中は1階から動けないので、作業は階下の部屋で行うことになりそうです。だいたい11:00までには来てくれると思いますけど。その前に、自室のヒータの灯油を入れないといけません。いれないと午後から自室で作業ができないですから。入れるのはそんなに面倒ではないので、早く明るくなることを願います。
 肩や肘がパキパキと音をたてています。運動不足もありそうです。お湯を沸かしながらストレッチをしていましたが足りないようです。もっとちゃんと動きたいです。早く雪が溶けますように。今日の予想最高気温は5℃なので少しは溶けそうです。でもまた降りそうです。日曜日は雨のようなので、そこで一気に溶けるでしょう。寒さくらいなら歩けるのですけどね。ちゃんと歩けるようになるのは3月くらいですけど。
 もうすぐ7:00です。