3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ、2017年1月26日木曜日です。
 3時間で目が覚めてしまいました。まだ22:00を過ぎたところです。あまりにも早いので二度寝しようかなと思っています。でも起きたい気持ちもあります。このままでは眠れないので何か薬が必要ですが、何をのめば良いのか解りません。マイスリーは残り少ないのであまりのみたくないですし。他の薬で代用できるやつは……
 なんだかここで起きて、また眠くなったら寝れば良いのではないか、とも思い始めています。でも起きたところで何をするのでしょう。新しい作品はまだ書き始めていません。することが特にないです。だったら寝ていた方が身体のためには良いでしょう。
 欠伸が出ます。眠いのです。でもこのままでは眠れないのです。どうしたら良いか…… 考えているうちに眠れたら良いなと思います。