3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない…… (From iMac) 

 もうそろそろ寝ないといけないのですが、眠れません。22時間活動です。あと2時間で24時間になってしまいます。夕方は疲れていて吐き気がしたのですが、夕ごはんを食べて薬をのんだら回復しました。そして眠気もどこかへ行ってしまいました。困っています。
 明日は休みにしたのですが、やることはあります。もう昼ぐらいまで寝ていたい気分です。無理でしょうけど…… 何もかもそのままにして、延々と眠りたいです。今かなりネガティブになっているのは睡眠不足もあると思います。昨夜は2時間で昨日のうちに目が覚めましたし。圧倒的に睡眠時間は不足しています。寝れば少しは回復するでしょうが、その眠るのが難しいです。眠りたい気持ちはありますよ! でも横になって3時間経過しても眠れません。それで起き出してきてしまいました。
 今日は人疲れをしました。人数はそんなに多くはなかったのですが、話の内容が難しすぎて脳がパンクしそうでした。もっと気軽に利用したいと思っているので、心理学の話をされると困ります。同じテーブルにいなければ良かったと思いました。悪い人ではないのですけどね。まだまだ互いを知らないので、話もどうしたら良いのか解らなくなります。
 明日は休もうと思っていましたが、行こうかなとも思い始めています。そのためには寝ないといけませんが…… 難しいです。行きたい気持ちと家で寝ていたい気持ちが半々です。変な時間に寝ると夜に眠れなくなりますし。今から寝るのが一番良いのでしょう。眠れませんが…… 4:00までには起きたいです。無理でしょうけど。何なら出来るのでしょうかね。