3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

薬が効かない! (From iMac) 

 インスタントコーヒーの粉を間違えて、濃い方を入れてしまいました。粉の入れすぎではないと思います。根本的に味が違いますし。瓶が2本あるのでたまに間違えます。苦手な方を置いておかないで欲しいです。
 そんなわけで、まだ頭が痛いです。処方薬をやめて市販薬をのんでみたのですが、3時間経過しても効いてきません。もしかするとこれで効いているレベルなのかもしれません。頭が重くて首と肩が痛いです。昨日の夕方の方がまだマシでした。確実に朝よりも悪くなっています。夜にお風呂に入ったら、湿布を貼ろうと思います。いますぐ貼りたいですが、お風呂に入るのに剥がさないといけないので、あと数時間は我慢します。ドラッグストアへ行った時に塗り薬を買ってくれば良かったです。こんなにひどいのは久しぶりです。市販薬が効かないのも久しぶりです。
 オクで落とした商品の発送完了メールが届きました。1〜2日で投函だそうです。今日が水曜日ですから遅くても土曜日には届くでしょう。東京からではないので1日ということはないと思いますけど…… 届くのが楽しみです。写真とかなりイメージが違ったら嫌ですけど。そうならないことを願います。
 今日は鎮痛剤も効かないですし、アレルギィ抑制剤も効かない日です。花粉症にはまだ早いですし、花粉症ではないのですが、鼻症状がひどいです。この中途半端な眠気は薬が効いているからなのでしょうが、それにしても鼻をかむ回数が多いです。季節的に眠いのでしょうか。夜の寝つきが早くなったのは良いですが、日中も眠いのは困ります。眠気と頭痛であまり集中できません。仮眠をとるほど眠くはないので横にはなりませんが、頭の中がぼんやりとしています。市販薬が効いているのでしょうか。11:00にのんだので4時間あけるとすると15:00になれば次のがのめますが、夕ごはんを食べるまで待った方が良さそうです。1日3回までしかのめないのには耐えられない痛みです。20錠ではなくて40錠のを買えば良かったです。処方薬の残りがかなり少ないです。1回2錠のむ時もありますし。それでも効かないです。