3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

日付が変わりましたが眠れません (From Silver) 

 2017年2月13日月曜日です。日付が変わりました。眠れません。薬をのんだのは22:00頃。もう効果は薄れています。追加でのんで朝に起きられないと困りますし、ここは様子見でのまないでおこうと思います。
 どうしてこんなに寝つきが悪いのかは解りません。今日が疲れ過ぎてしまったからかもしれないです。疲れ過ぎて逆に目が冴えているのかもしれません。明日が帰りなら徹夜でも大丈夫そうですが、姉A氏のところに一泊するので徹夜はまずいです。なんとかして寝たいと思います。
 2:00くらいまでに眠れれば、6:30起きでも4時間半睡眠。それでも十分です。眠れないよりはマシです。そこを狙っていきたいと思います。まぁ、8:00までに起きればなんとかなるので、あまり難しく考えないようにしたいです。考えると眠れなくなりますし。リラックスして、呼吸を整えて寝ようと思います。