3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ちょっと暇? (From iMac) 

 支度が終わり、家を出る時刻までの間が暇になりました。このくらいの時間が眠気のピークを迎えます。今、猛烈に眠いです。寝るわけにもいかないので起きていますが少し横になりたいくらいです。寝てしまうと困るのでしませんけど…… でも横になるくらいなら大丈夫かな? かなり迷っています。家を出る時刻を少し早めにしたとしても10分程度しかできませんし。あと45分があいています。この時間に何ができるか…… 創作活動に入ってしまうと出かけるのが嫌になってしまいますし、他のことをして過ごそうと思います。そんなわけでダイアリィの更新などを始めたのですが…… 特に書くことがないです。
 頭がうまく回っていません。スローな感じがします。マクドかスタバへ行こうかな…… お金がかかるか…… 4:00に鍋焼きうどんを食べたのですが、昼まではもたない感じがします。間食はしたくないですが、スタバのオレンジパイは食べたいです。熱い珈琲と一緒が良いですね。
 ほら、書くことがない……